Google+


-- --, --

『海と風』を発行します

02 16, 2011
江田島PR隊(江田島市)の依頼で制作した小冊子、『海と風』を発行することになりました。小冊子といっても、フリーマガジンです。A5版、フルカラー20Pの、別冊Bridgeといった感じでしょうか。テーマは「はじめての江田島へ。」と題して、初めて江田島を訪れる人のために、江田島の魅力を紹介します。

発行は、2月28日(月)。Bridgeの各配布場所の他に、江田島市関連の公共施設に設置される予定です。お楽しみに!

海と風

海と風

海と風

《海と風 01号》

発行:江田島PR隊
協力:江田島市観光協会
取材・編集・制作:Bridge

2011年2月28日発行予定
発行部数:10,000部
関連記事
4 CommentsPosted in お知らせ
-4 Comments
By yuichi.k02 17, 2011 - URLedit ]

いやぁ、良いですね!完成おめでとうございます。
読むのが楽しみです。
これを機にもっと色んな人が江田島を身近に感じてくれると嬉しいですね。
こういう写真だと島のイメージが本当にキラキラと変わるもんな~。
またお店にも置かせて下さい。宜しくお願いします!

By ブリッジ編集長02 18, 2011 - URLedit ]

おー、ありがとう!
そうなんだよね、僕としては島の印象(イメージ)を、写真でもってちょっと変えたいなと思っています。
みんなが島をもっと身近に感じてくれたら良いよねえ。
もちろん、お店に持って行きますよー。

By candyfloss02 21, 2011 - URL [ edit ]

b-flowerのブログからこちらにたどり着きました。20年前に当時の職場の同僚の湯田氏に売りつけられた「日曜日のミツバチ」というシングルCDをきっかけに八野氏の歌声に魅了されてしまった者です。アルバムb-flowerを最後に行方を追うことなく10年以上忘れていたんですが、最近なにげなく検索をかけてみたらなんと八野氏のブログがあり、そして今日、広島にもファンがいることを知り感動してコメントしてしまった次第です。
因みに、私のおばあさん(89歳)が飛渡瀬で元気にくらしております。

By ブリッジ編集長02 22, 2011 - URLedit ]

>candyflossさん

そうそう、広島にもファンがいるんですよ(きっともっといると思いますよ)。
b-flower、僕はメジャーデビューアルバム『world's end loundry』をジャケ買い(当時、ネットもCDの試聴機もなかった)してから、インディーズまで遡って聴いて、それ以来ずっとb-flowerの音楽とビジュアルセンスに影響を受けてきました。
こうして10年以上ぶりに八野くんの歌声が聴けるとは、嬉しい限りですよね。
この先リリース予定のアルバムも、すごく楽しみです!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
