Google+


-- --, --

8月30日の潮風マーケット

08 31, 2009
8月30日に開催した、潮風マーケットの様子をお伝えします。

前回、7月20日はまさかの大雨でしたが、今回は薄曇りだけどまずまずの天気。ステージとなるテントを設営して音響機材をセッティング。出店者も徐々に集まってきたところで、潮風マーケットのスタートです。

潮風マーケット

潮風マーケット

呉の古着屋「ティモモシィー」さんも出店してくれました。

潮風マーケット

この日の出店者は島内はもちろんのこと、遠く広島市内、呉市内からも参加していただきました。

潮風マーケット

アーテコハウス特製のチリドッグ。予想していた以上のお客さんに午前中で売り切れてしまいました。今度はもっと用意しておかなくちゃ。

潮風マーケット

レゲエ、ダブ、ソウル、ハウスと幅広い選曲で楽しませてくれたDJたち。

潮風マーケット

江田島在住のシンガーソングライター、ちぴぴの弾き語りライブ。

潮風マーケット

広島市内からやって来てくれたトニーの友人、ウェインのライブ。

潮風マーケット

お馴染み、音戸のシンガーソングライター、数田祐一くんも駆けつけてくれました。

潮風マーケット

さながら小さな夏フェスみたいになった潮風マーケット。フリーマーケットを楽しむ人、音楽を楽しむ人、ビーチで泳ぐ人、木陰でくつろぐ人。楽しみ方は人それぞれ。いや、いいんですよ。一日をゆったりとした気分で過ごしてもらえたら、それがいちばん。

そんな潮風マーケット、次回は9月27日(日)に開催です。引き続き出店者も募集中です。みなさん遊びに来てくださいね。

Bridge 潮風マーケット2009の開催と出店者募集

もう少し写真があります。続きを読むからどうぞ。
潮風マーケット

潮風マーケット

潮風マーケット

潮風マーケット

潮風マーケット

こちらは呉から参加してくれたtorotoroさんたちのブース。

潮風マーケット

潮風マーケット

潮風マーケット

潮風マーケット

relax and enjoy. Shiokaze Market !!

潮風マーケットの関連記事

これでいいのか!?古着屋ティモモシィー!!from 広島  潮風マーケットレポート。

ROCK & BLUES Y.K -Blog-:潮風マーケット2009

toro*toro : 8/30!潮風マーケットレポート♪

2009年08月31日の記事 | pokkeものがたり* ハンドメイドとレトロ雑貨のお店pokkeの日記
関連記事
0 CommentsPosted in ブリッジな日々
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
