Google+


-- --, --

SUMMER GREETINGS 新井仁ライブ 予約受付中です

07 15, 2008
7月19日のライブ開催まであと1週間を切りました。

事前に会場の下見をするために、神戸から kent funayama さんが江田島にやって来てくれました。その時の模様は、kent funayamaのブログ「USUGI rider」
もご覧ください。

ライブのチケットは、まだ若干の余裕がありますが、早めに予約していただけたら助かります。観客数が定員に達しますと、当日券は発売されない場合がありますので、前もってご了承ください。

SG-1-1.jpg


BridgeとARTECO HOUSEのコラボ企画、夏のライブ・イベント『Beach Style Music vol.1 SUMMER GREETINGS』、新井仁ライブを開催します。

N.G.THREE、NORTHERN BRIGHT などで活躍する、新井仁の江田島での初ライブが決定。会場となる沖美町のアーテコハウスは、美しいビーチに隣接した素晴らしいロケーション。夏の夕暮れにスタートするライブは、気がつくと満天の星空に包まれていることでしょう。新井仁のアコースティックギターによるシンプルで熱いソロライブと、Kent FUNAYAMAのやわらかな歌声を、ここでしか味わえない素敵なロケーションでお楽しみください。

■日時 2008年7月19日(土)
■会場 ARTECO HOUSE Cafe Bar
     広島県江田島市沖美町美能1164
     旧がんねムーンビーチ(地図を見る
■開場 18:00 開演 18:30
■チケット前売り 2,300円(1ドリンク付き)
 当日       2,800円(1ドリンク付き)
■LIVE 新井仁(with Phil Hopper) and Kent FUNAYAMA

■チケット問い合わせ・取扱い
 チケット購入者の方のお名前と、連絡先電話番号、チケット希望枚数を明記の上、件名を「チケット予約」として、このブログのメールフォーム、または(bridge@3741.cc)までメールしてください。こちらから折り返し確認のメールを送りますので、そのメールの到着をもって、チケット予約完了とさせていただきます。
 ※会場となるアーテコハウスでは、チケットの問い合わせ・取扱いは一切行っておりません。ご注意ください。
 ※チケットには限りがございます。ご了承ください。

■ARTECO HOUSEへのアクセス(地図を見る
 【広島市内からフェリーを利用する場合】
 JR広島駅から、広島電鉄の5号線比治山下経由広島宇品港行きに乗車して下さい。1号線の広島宇品港行きも終着駅は同じですが、15分ほど時間が余計にかかります。約28分で広島宇品港に到着します。広島宇品港から1番乗り場桟橋、三高港行きフェリーへ乗船、約33分で三高港に到着します。

三高港から会場のアーテコハウスまでは車で約7分です。三高港桟橋上がって左手(ガソリンスタンド前)にタクシー会社がありますので、そちらを利用してください。会場まで直接着くバスはありません。ライブ終了後に広島市内に戻られる方は、三高港からのフェリーは終わっていますので、高田港まで可能な限り送迎します(最終便は午後10時20分)。宿泊施設をお探しの方は、なるべく早めにご連絡ください。

■参考
広島電鉄HP
広島宇品港←→三高港間フェリー時刻表

■潮風マーケットを同時開催します!
 フリーマーケット『潮風Market』を開催します。音楽が好きな人、本が好きな人、洋服が好きな人、ものを作っている人、家に眠っていたものなどなど。みんながそれぞれのものを持ち寄ってのフリーマーケットです。DJの音楽にあわせて踊りながら、アーテコハウス特製のバーベキューとビールを片手にフリーマーケット。みんなで愉しい時間を過ごしましょう!
■開催時間 10:00~15:00
■ただ今、出店者を募集中です。このブログのメールフォーム、またはメール(bridge@3741.cc)までお問い合わせください。詳しい募集要領は、こちらのエントリを参照してください。(Bridge 潮風マーケット 出店者募集のお知らせ

SG-1-2.jpg


■アーティスト・プロフィール
■新井仁(オフィシャルサイト
 NORTHERN BRIGHT, RON RON CLOU, The AUTOMATICS, N.G.THREE
 NORTHERN BRIGHT では、イギリスのロック・バンドOASIS のJapan Tourのフロントアクトをつとめる。Fuji Rock にも出演、Count Down TV、TBS系ドラマなどに楽曲を提供でのバンド活動と並行して、最近ではソロアーティストとしても活動中。"On the Bed" 、"On the Street" の2枚のアルバムをリリース。2007年春にはacoustic CDR LIFESTYLE MUSIC(with Phil Hopper)をリリース。アコースティックギター1本、鞄一つで全国を駆け巡る。

■Phil Hopper
 N.G.THREE, ex FIVE THIRTY from U.K
 イギリス・ロンドン出身。90年代初期 Brit Pop の先駆けとも言われたUK Rock Band、FIVE THIRTY のドラマーとして活躍。FIVE THIRTY はシングル5枚とアルバム1枚をリリースしたが、アメリカツアー中にフィルが脱退。最終的にバンドは解散。アルバム "BED" は伝説となる。フィル自身はその後音楽活動から遠ざかっていたが、2006年夏、京都ベースの THE MAYFLOWERSでドラマーとしての活動を再開。そして新井氏との LIFESTYLE MUSIC Session 等を経て、2007年に再結成した N.G.THREE に参加する事となる。

■Kent FUNAYAMA(オフィシャルサイト)(kent funayamaのブログ「USUGI rider」)(MySpace 曲の試聴ができます
 1999年よりDJ活動を開始。関西のクラブ/カフェなどで頻繁にDJを行い、2002年よりクラブミュージックを中心に音楽制作を開始。2004年7月に「BEAUTIFUL TIME EP」、2005年4月には「REARITY BITES EP」をリリース。その後、アコースティックライブでの活動を開始。2007年、神戸/大阪/香川/岡山/東京/京都などで、30本のライブを行った。そのライブ活動から、2007年8月にalbum「The Boy With The Blue Cloth」、2008年2月にはalbum「まぶた」をリリース。
また、2007年12月には、ROSE RECORDSの島津田四郎とのユニット「KENT+TASHIROU」でEPをリリース。自身のリミックスも制作し、クラブミュージックの制作も勢力的に行っている。現在は、アコースティックライブ/DJにて、関西を中心に活動。また、絵や写真作品の制作も勢力的に行い、2007年には4回の作品展を行っている。2008年N.G.THREEツアーTシャツ、ポスターのデザイン担当。共演は、新井仁(northern bright)/SUGIURUMN/島津田四郎/関美彦/ONO SATORU/RUFUS etc...

SG-2-1.jpg


今回は奮発して、もうひとつ女の子バージョンのフライヤーも作っています。イラストは友人のイラストレーター、のむらちあきさんの書き下ろしです。どうもありがとう!
関連記事
4 CommentsPosted in お知らせ
-4 Comments
By BSC04 05, 2008 - URL [ edit ]

いや~かっこいいフライヤーですね。いろんなことが動き出していて,本当にACT LOCALな感じがします。
おもしろそう。なんか出店してみようかな。

By ブリッジ編集長04 05, 2008 - URLedit ]

その動き出したひとつのきっかけがBSCさんですよ!
出店お待ちしております!
おもしろいイベントにしましょう!

By yaya04 09, 2008 - URL [ edit ]

昨日、アーテコハウスに行って何枚ももらって帰りました>フライヤー

フリマ、モノ作りしている友人たちを誘ってみます。ダメだったら私ひとりでも出ようかしら…(極度の人見知りなので、ダメかも)

By ブリッジ編集長04 09, 2008 - URLedit ]

ぜひ、お友達にも宣伝しておいてください!
ありがとうございます!

潮風マーケットにもぜひどうぞ。
後日、募集の詳細もここに載せる予定です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
