Google+

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTECO HOUSE のディナー・タイム

03 11, 2008
アントニーさんと功子さんの店、沖美町のアーテコハウスでは、夜は6人からの予約制でディナーを味わうことができます。ディナーはお食事のみなら一人3000円から(ドリンクは別料金)、飲み放題のフリードリンクなら一人5000円です。これに一人1000円追加することで(6人なら6000円)、おふたりのライブ演奏をお願いすることができます。

先日、僕らもこのディナーに行ってきました。その様子を少しだけ紹介します。

ad-1.jpg


まずは、オードブルから。蛸のスモークが絶品です。(多分ここ、シンズスモークのもの。→シンズスモーク手作りのこだわり燻製屋

ad-2.jpg


そして、アラバマ風サラダ。

ad-3.jpg


今日のメインはバーベキュー・チキン。しっかり2時間かけて炭で焼いたものです。

ad-6.jpg


そして、お待ちかねのライブが始まりました。

ad-5.jpg


夜のカフェに、しっとりしたピアノの音が響きます。

ad-20.jpg


アントニーさんの歌声も、ゆったりと夜の闇に溶けていきます。

ad-23.jpg


リクエストに応えて、功子さんのピアノソロも。

ad-8.jpg


ホールとは違い、間近で聴くふたりの演奏は、まさに生の迫力。

ad-24.jpg


美味しいディナーと、素敵な音楽に包まれて、ビーチの夜は更けてゆきます。きっと想い出に残る一夜となることでしょう。

さて、このアーテコハウスでは、お待ちかね毎月1回恒例のマンスリー・ライブが今月から始まります。ライブは毎月第3木曜日の19時から21時までで、30分の演奏が2回あります。料金はお一人様2000円(1ドリンク・おつまみ付き)。定員30名までの完全予約制です。ご予約は電話でお早めにどうぞ。

●ARTECO HOUSE Cafe Bar 電話:0823-47-0678
関連記事
2 CommentsPosted in ブリッジな日々
-2 Comments
By アイランド理容室03 13, 2008 - URL [ edit ]

私もディナー行ってみました^^♪ もちろん生ライブ付きで★

正直、6人集めるのは、少し大変ではありましたが、アントニーさんと、たかこさんのアラバマ郷土料理、それに、素敵な生演奏♪を味わうと、吹き飛んじゃいました(嬉)

島に、これだけ素晴らしいお店(レベルが高く、心の篭った、おもてなしの出来るお店)が生まれ、日々成長し、パワーUPしていることが、とても嬉しく♪

きっと、やがては、広島の宇品から、船に乗って通われるカップルや、友人達のグループの姿が想像できるくらいに、ほんと素敵なお店だと感じております★

こういうお店は、島民のたくさんの方々に知ってもらいたいし、少しずつ輪を広げてゆけたら、これからの島の暮らしが、より良く、そして楽しくなってゆけることでしょう♪

ディナーを経験して感じたことは、お昼の雰囲気とは、まるで違う、素敵な大人のムード溢れる、とても心地良い感覚が、今でも私の心の底に宿り続けております(嬉)

たかこさんの素敵なピアノ演奏♪ そこに、アントニーさんの熱いハートの篭った、ソウルボイス♪ 私は聞いていて涙が溢れました。

正直、お店で感動して涙流れたのは、ここのお店が初めてです♪ また、心の底の明かりが小さくなってくる頃に、6人なんとか集めて、灯しにゆきたいです★

夜空の星に願いを込めて。 江田島市の将来、そして地球の将来に想いをはせて、毎日頑張って働き、またここにきたいと願っているのです^^

それと最後に、世界のビールは、オススメです♪ 金色、赤色、焦げ茶色などなど、国内では決して見れない珍しいビールを是非、お試しください♪ かなり美味しいと友人が言っておりました^^

それではまたです♪ みなさんに良いこと起こりますように祈ってます☆

By ブリッジ編集長03 15, 2008 - URLedit ]

そうですね、広間と夜では、店の雰囲気もがらりと違いますよね。
特にあそこは静かな場所ですから、何というか特別な空間のような気もします。

沢山の人が訪れるようになればいいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。