Google+


-- --, --

アントニー&功子 LIVE in 江田島 のお知らせ

02 27, 2008
こちらも開催間近、今週末ですよ。
身近で素晴らしい音楽に触れるチャンスです。どうぞ、お誘い合わせの上、お越しください。

a_live.jpg


ブリッジ5号にも掲載中の、Arteco House Cafeのお二人、Anthony Howze(アントニー・ハウズ)さんと研井功子さんのライブが行われます。

 アントニー&功子 LIVE in 江田島

 日時:3月2日(日) 15:00~16:30
 場所:沖美ふれあいセンター 江田島市沖美町美能533-5

 開場は14:30からで、入場は無料です。

ミュージシャンとして長年のキャリアを持つお二人。そのレパートリーは、クラシックからソウル、ポップスから歌謡曲、ゴスペルまでと多岐にわたります。アーテコ・カフェでの仲の良いご夫婦ぶりが、そのまま音楽になったような心暖まる演奏は必聴ですよ。カフェでのライブとは、またひと味違うホールでのライブ演奏を、ぜひお楽しみください。

このブログでのArteco House Cafeに関する過去の記事
Bridge ArtEco House Cafe Open!!
Bridge Arteco House cafeのランチタイム
Bridge 江田島ガリガリ絵はんこ教室 in Arteco house cafe
Bridge Arteco House Cafe の新メニュー
関連記事
-3 Comments
By アイランド理容室03 03, 2008 - URL [ edit ]

お店を閉めてライブ見てきました♪ カメラを持った編集長もいました♪

あすは、アーテコハウスに伺う予定です★ アントニー&たかこさんにお礼を言わなければ~

素敵なライブ、最高でした♪ アーテコハウスでも聞いてみたくなりました^^ あすは、ケサディーヤとマメ料理食べてみたいです(楽しみ^^)

私は、坂本九さんの歌が、じ~んと心に染みました。 あと、たかこさんのやわらかで繊細な指使いが素晴らしく、あまりに腕が良いので、ピアノの方が負けていたようにも思えました(誉め言葉^^)

アントニーさんもマイクとスピーカーが迫力に押されてたようにも感じました。
 あれだけの声量と迫力出せれば、響きのよい場所で、生で聞いてみたいです。

とにかく、お二人のしたことは素晴らしいの限りで、とにかくずっとずっと応援してゆきたいと考えております♪

それではまた★ 

By ブリッジ編集長03 03, 2008 - URLedit ]

やあ、僕も見てましたよ。
気がついて手を振ったのですが、気づかれてなかったみたいでしたねえ(笑)。

ライブ、よかったですねー。
超満員になってて、すごく嬉しかったですよ。

僕も応援してます。
これからも応援よろしくです!

By アイランド理容室03 03, 2008 - URL [ edit ]

あはは♪ 編集長も同じだったんだ(笑) 私も手を挙げてアピールしてたんですが気づいてくれなくって(笑)

編集長!! また行ってきましたよー これは特別取材とインタビューを是非、ここで載せてほしいんです!

たかこさんのお母様の書道展(無料)見てきました! 私、37年間生きてきて、字を見てこんなに感動したの初めてです!!

これは実際に見ないとわからないので、チャンスあったら見に行ってみてくださいな♪

字がうまいだけじゃないんです! その文字の配列の流れや、太さ、角度、勢い、全てが見ているものの心の奥に問い掛けてくるような感動が沸き起こります。

これだけ字で人を感動させることのできる人は、この広い世の中、そうそうはいません。

たかこさんの才能を耳と目と空気で感じて感動していたので、その方を育てられたお母様なので、ある程度は、予想してたけれど。

素晴らしい!! ファンタスティックです!
お母様が産まれたという70年前にお祝いで送ってくれたというひな壇も圧巻です!!

空いた口が塞がらないとはこのことですよー
70年の歴史を感じさせないひな壇で、人形それぞれに違う顔を持ち、神殿のような建物は、なんと釘一本も使用されていないとか。

まぁ、行ってみてください。 これは見ておかないと生きていてもったいないです。
期間が短いので、たくさんの方々に宣伝できないのが非常に残念であり、これは、ほんと江田島市の方々、全ての人に見に行ってほしいと切なる願いであります。

アントニーさん、たかこさん、お母様、その他の協力してくださっている方々のお陰で、私たちは、とても幸せな気分に浸れており、感謝の気持ちでいっぱいです♪

いやー ブリッジさんと出会えて良かったぁ~ 良い出会いに感謝します♪
それと、父のDVD見つかったので、近いうちにポストに入れておきますので、懐かしい父をまた見てやってくださいね★

ケサディーヤ(ピザ)で、ツナ(シーチキン)を食べてみましたが、母が大のお気に入りになりました★とてもおいしかったです♪

それではまた^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
