Google+

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ArtEco House Cafe Open!!

10 11, 2007
ah_05.jpg


10月10日、江田島市沖美町のがんねムーンビーチに、トニーさんのお店「ArtEco House Cafe」がオープンしました。営業時間は11時から18時まで。夜は要予約で、6人からのディナーを受け付けます(1人3000円~)。CAJUN.SOUL FOOD.TEXMEX料理をメインに、ワインと世界中のビールが楽しめるお店です。ArtEco Houseのテーマは、芸術とエコロジー。そしてもちろん音楽と自然も。素敵なライブも楽しめるお店です。

ah_03.jpg


ランチメニューはこんな感じ。どの料理もスパイシーでボリューム満点です。

ah_02.jpg


これはご飯の上にチリビーンズが載った「タコライス」。

ah_01.jpg


そしてこれは、メキシコ風ピザの「ケサディーヤ」。

まだまだ内装に手を入れながら、ゆっくりとしたペースでArtEco House Cafeはスタートしました。これからこのお店に集まってくる人々で、ArtEco House Cafeはどんどんと賑やかになっていくでしょう!

お問い合わせ、予約は電話(0823)47-0678まで。
がんねムーンビーチの地図はこちらです。
関連記事
7 CommentsPosted in 場所のはなし
-7 Comments
By でかすけV(^O^)V10 21, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして。
今日偶然アルテコカフェ行って来ました!!
内装などすてきなお店でした♪d(⌒〇⌒)b♪
残念ながらドリンクだけオーダーしてお手洗いを借りて帰りましたので、また機会があったらお食事に行ってみたいなと思いました。
外観も内装みたいだともっと入りたくなったと思います。
トニーさんってどんなかたなんでしょ?って思いながら帰りました。
あ。それと。かなり道が怖かったです。はい。

By ブリッジ編集長10 22, 2007 - URLedit ]

どーも、はじめまして。
ArtEco Cafeに偶然行ってきたのですね。
いやぁ、なかなかあそこへ偶然に辿り着くのは大変だったでしょう!そう、道がちょっと狭いんですよねえ。

あそこは外装も内装も、トニーさん夫妻がふたりでコツコツ作ってますから、ちょっと時間はかかるでしょうけど、これからもっといい雰囲気になってくると思いますよ。
また機会があったら立ち寄ってみてくださいねー。

By でかすけV(^O^)V10 22, 2007 - URLedit ]

お返事ありがとうございます。
お店の奥にかかっていた絵がかんせい予想図でしょうか?楽しみです。

個人的にはとっても興味があるのでいつかきっと行きたいですV(^O^)V

下の子がもうすぐ3歳のやんちゃ盛りなのでいい子にできるようになったらお食事にでも行かせていただきます!!

これからも素敵な記事楽しみにしています♪

By スノー10 29, 2007 - URL [ edit ]

私も先週行ってきました!!
トニーさんはとーーってもやさしい方ですよ~(^*^)v
奥さんもすごく素敵な方で、ご夫婦仲良くあの場所で
カフェをされてうらやましかったです。
ビーチと山に囲まれた場所にポツンと一軒だけあるカフェ★
普段の生活を忘れられる、音楽と波音だけの空間♪
是非!皆様もお試しあれ・・・

By ブリッジ編集長10 30, 2007 - URLedit ]

そうですね、とてもひっそりとした場所にあることと、トニーさん夫妻の人柄が、あのカフェの魅力ですからね。

がんねは、秋の夕陽もとても美しい海岸ですよ。

By アイランド理容室02 05, 2008 - URL [ edit ]

いやー 生まれて初めてがんねムーンビーチという場所に行きました! なんて景色の良い素敵な場所なのでしょうか!!

これも編集長が教えてくださったお陰です♪ まず感謝致します♪ そして.. 行きましたよー ついにART(芸術)+ECO(やさしい環境)+HOUSE(語り合いの場所)に^^v

嘘は嫌いなので.. 正直に書きますが.. ビーチに着いた瞬間、えっ! アレ!?って感じでした^^ ペイント中だったし.. ほんとにお店やってるのかな~?? みたいな思いでした。

ところが!! お店の中に入ってビックリ!! そこは~ アメリカン!&地中海!って感じの雰囲気で♪^^.. なんかいいリズムの音楽♪が流れていてオシャレ..

え! ここは江田島市か!? 岩国の米軍基地内? もしかしてアメリカのニューオリンズかもしれない!?という錯覚に陥ってしまう程の心地良さで.. 素晴らしいと感じました♪

店内には絵画や調度品がセンス良く飾られており.. 食事が出される間の時間も忘れさせてくれました♪ こんなに素敵なお店が、この廃墟同然にまでなっていたビーチに出来たなんて.. とても嬉しくて感激してしまいました♪

そして出されたお料理の数々.. 私と母は、まず飲み物に紅茶、マンゴージュース.. 食べ物にガンボカレーと、たらのクリーム香草ソース&ライス添え、それに、ミニバーガーポテト付きを食べてみました。

いやー どれも美味しかったです♪ 特に美味しいと気に入ったのが、たらのクリームソースで.. これは、お魚ですし、コクと深みのある絶品のソースなので、幅広い層のお客様からの支持を得るだろうと私の中では一押しです!!

私は音楽や芸術は大好きなので.. これからからも、こちらのお店とは縁が出来そうです(*^_^*)
本当に素晴らしい良い情報、誠にありがとうございました♪

そして本日もブリッジを読みたいと持って帰ってくださったお客様がまたいらしたので、また少し補充によろしくお願い致します♪

By ブリッジ編集長02 05, 2008 - URLedit ]

おー、さっそくに行ってくれたんですね。
こちらこそ嬉しいです。どうもありがとう!

たらのクリームソースは新メニューですね。
むう、これは僕も食べてみんと!
トニーの定番、タコライスもお勧めです。
今度、食べてみてくださいねー。

ブリッジ、また補充しに行かせてもらいます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。