Google+


-- --, --

第3回 夏の江田島 ガリガリ絵はんこ教室の募集

07 31, 2008
ガリガリ絵はんこ教室

さあ、開催まであとわずかです。
8月3日(日)のガリガリ絵はんこ教室は、あと5名ほどで定員となります(7/31現在)。まだまだ応募を受け付けておりますが、ご予約はお早めにどうぞ。定員に達しますと、連絡をいただいてもお断りすることがあることをご了承ください。

8月2日(土)のガリガリ前夜祭の予約は、7月28日が〆切ですのでお早めにどうぞ。前夜祭の予約は締め切りました。ありがとうございました。

ガリガリ絵はんこ教室


ブリッジ5号でも取り上げた、カキノジンさんのガリガリ絵はんこ教室。今年もやりますよー。今回で第3回目となる、夏の江田島ガリガリ絵はんこ教室の講習生を募集します。

がりがり絵はんこ教室


第3回 夏の江田島ガリガリ絵はんこ教室

日時:8月3日(日曜日)
時間:13時~16時
場所:江田島市大柿公民館(地図へのリンク
受講料:3,500円(材料費込み)

募集定員は約30名を予定しています。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、参加当日は自分の彫りたいハンコのデザイン(2cm×2cm)を描いてお持ち下さい。それ以外の道具、材料などは、すべてこちらで用意します。

申し込み、お問い合せはメールで受け付けています。
代表者の名前、申し込み人数、連絡先(電話番号)を書いて、このブログのメールフォーム又は、bridge@3741.ccまでメールを送ってください。

ガリガリ絵はんこ教室

ガリガリ絵はんこ教室


今回はガリガリ絵はんこ教室の前夜祭として、8月2日(土曜日)の夜19時から、カキノジンさんを囲んでの夕食会を沖美町のアーテコハウスで開催します。こちらの参加者も20名程度募集します。会費はひとり3,000円から。予約の締切は、7月28日までです。カキノジンさんとワイワイおしゃべりできるチャンスです。ふるってご応募ください。前夜祭の予約は締め切りました。ありがとうございました。

Bridge ガリガリ絵はんこ教室in江田島(第1回の様子)
Bridge 江田島ガリガリ絵はんこ教室 in Arteco house cafe(第2回の様子)
+絵はんこ作家+大阪在住+カキノジン+
0 CommentsPosted in お知らせ

今日の話題

07 30, 2008
「ササ異変」で京菓子ピンチ - MSN産経ニュース
60~120年周期で起こる「花枯れ」という現象。

asahi.com(朝日新聞社): 下町のゴム靴工場、女心つかむ 手作り雨靴が大人気
手づくりの高級長靴が飛ぶように売れているらしい。

借金することで生活をたて直し自信を持ったお母さんたちの国 - アンカテ
バングラディッシュのマイクロクレジット(貧困者対象の無担保少額融資)を取り扱う、銀行の話。

“死ぬほど痛い歯医者”はなぜ減ったのか | エキサイトニュース
そういや最近の歯医者は痛くなくなったよなぁ。

ベア速 やる夫で学ぶ地方分権
やる夫シリーズはわかりやすいものがある。


The Fourth from Michael Brodner AKA Bones on Vimeo.

花火の季節になりました。打ち上げ花火を逆回転させた、美しい映像。
0 CommentsPosted in 今日の話題

ARTECO HOUSE 8月のマンスリーライブ

07 30, 2008
ブリッジもいつもお世話になっている、沖美町がんねムーンビーチのアーテコハウス。恒例の毎月第3木曜日に開催されるマンスリーライブのお知らせです。

ARTECO HOUSE 8月のマンスリーライブ

日時:8月21日(木) 開場 6:30 開演 7:00
場所:ARTECO HOUSE Cafe Bar
    広島県江田島市沖美町美能1164
    旧がんねムーンビーチ(地図
料金:2,000円(ワンドリンク付き)
予約:0823-47-0678(ARTECO HOUSE Cafe Bar)

今度のライブのゲストは、アンサンブルのおふたり。
サックスプレイヤーの谷川智宏さんと、ピアニストの岡てるみさん。

canon

●アーティスト・プロフィール 〈アンサンブル 奏音(CANON)〉

2005年結成。結成以来、ジャンルにとらわれない独自のアレンジで、広島を中心に、サロンコンサート、イベント、ブライダル、福祉施設等で演奏する。

谷川 智宏 (Saxophone)
武蔵野音楽大学を卒業。昭和音楽大学音楽学部研究科修了。 第18回広島新人演奏会に出演。現在、広島ウインドオーケストラおよびヴィフ・サクソフォーン・クァルテットに所属し精力的に活動する他、後進の指導にも力を注ぐ。これまでにサクソフォーンを紙田俊介、田中靖人、平野公崇、宗貞啓二の各氏に師事。室内楽を宗貞啓二氏に師事。

岡 てるみ (Piano & Arrangement)
エリザベト音楽大学卒。卒業後、リド・ミュージックに所属し、広島市内の各ホテルや式場にてブライダルプレーヤーとして活動する傍ら。老人福祉施設等での音楽活動をする等、積極的な活動も行っている。また、後進の指導にも当たる。

定員30名の限定ライブ(要予約)です。ボサノバあり、ジャズあり、アントニー・ハウズさんとのセッションもありの、楽しいライブをご期待ください。

■8月14日(木)には、同じくアーテコハウスでトランペットのライブがあります。入場は無料です。詳しくは、0823-47-0678(ARTECO HOUSE Cafe Bar)までお問い合せください。

写真映画「ヤーチャイカ」

07 26, 2008
ヤーチャイカ

通常の映画と違って、この作品の映像は静止しています。
動かない絵によって、目に見えるものから見えないものへの通路が、私たちの心に開かれる。



これが写真映画『ヤーチャイカ』。

主演は『ゆれる』の香川照之と、『萌の朱雀』の尾野真千子。監督、原作、脚本、語りは覚 和歌子。そして、谷川俊太郎。アートディレクターは葛西薫。

この青とオレンジの画面を見ただけで、ぞくりとしました。とても静かで、とても孤独で、とても美しい映画だと思います。広島で観られる日が楽しみです。

『ヤーチャイカ』 覚 和歌子 谷川俊太郎 監督作品

【インタビュー】「垂直方向の旅に出かけてみよう」 - 詩人・谷川俊太郎&覚 和歌子対談 (1) "ひとりで在ること"の静けさと豊かさ | ライフ | マイコミジャーナル
ほぼ日刊イトイ新聞 -だからからだ 谷川俊太郎と覚和歌子、詩とからだのお話。
0 CommentsPosted in 映画のはなし

ガリガリ絵はんこ教室 in 広島のスケジュール

07 22, 2008
いよいよ開催が迫ってきた、カキノジンさんのガリガリ絵はんこ教室ですが、江田島以外の広島でのスケジュールも決定したようです。

以下、Bean.sさんのブログから引用します。

ガリガリ絵はんこ教室ツアー in 広島

[場所]
Bean.s / 広島市中区江波二本松2-10-24 082-293-8118
PINKERTON'S SOUK / 広島市中区八丁堀8-1-2F 082-227-1970

[受講料]
3500円 (お菓子とお茶付)

[講師]
カキノジン 絵はんこ作家 from osaka
著書「ガリガリ絵はんこ帖」

[宿題]
教室当時に、自分の彫りたいハンコのデザインを考えて描いたものをお持ちください。大きさは2cm×2cm。コツは線を太めにしたり、ベタ塗りの部分をつけるなどすると、よりハンコっぽく、且つ作り易くなります。また、文字を入れるなら漢字よりひらがなやカタカナ、ローマ字などにすると彫りやすいと思います。が、ダダダとたくさん描いてきて頂ければ、当日相談しつつ進めていきますので、楽しんでデザインしてみて下さい。

日程です。
8/3(日)  大柿公民館@江田島13時~
8/4(月)  Bean.s10時~
8/5(火)  Bean.s10時~ Bean.s19時~
8/6(水)            SOUK18時~
8/8(金)  Bean.s10時~ SOUK18時~
8/9(土)  Bean.s10時~ Bean.s16時~
8/10(日) Bean.s10時~ SOUK16時~



受講希望者の方は、スケジュールを確認の上、各教室の主催者までお問い合せください。

江田島でのガリガリ絵はんこ教室の受講者募集と、カキノジンさんを迎えてのアーテコハウスでの前夜祭の参加者募集は、こちらを参照してください。江田島はまだまだ募集中ですよ!
0 CommentsPosted in お知らせ

潮風マーケット and SUMMER GREETINGS 終了しました

07 22, 2008
SUMMER GREETINGS

潮風マーケット and SUMMER GREETINGS 無事終了いたしました。

遠いところまで足を運んでくれたお客さま、潮風マーケットの出店者のみなさま、SUMMER GREETINGS の出演者のみなさま、会場を提供してくれたアーテコハウスのスタッフの方々、そしてボランティアでサポートしてくれた運営スタッフのみなさま、ほんとうにありがとうございました。

潮風マーケット

朝10時、快晴の青空の下で、潮風マーケットが始まりました。遠くには真夏の入道雲。いや、とにかくこの日は暑かった。

潮風マーケット

にもかかわらず、多くのお客さまがやって来てくれました。まあ、しかし告知不足の感は否めませんでした。もう少し賑わえばよかったんですけどね。

潮風マーケット

屋外にスピーカを引っ張り出して、3人のDJが代わる代わるレコードを廻してくれました。

潮風マーケット

夏の空、夏の海、吹き抜ける潮風、ごきげんな音楽。バーベキューの香ばしい香りと、キリッと冷えた冷たいビール。木陰、木漏れ日、波の音と草の匂い。ビーチで泳ぐ人、砂浜で日光浴する人、芝生で昼寝する人、思い思いにくつろぐ人々。今回のフリーマーケットは、そういうイメージで準備してきました。

…が、午後1時頃に突然の激しい通り雨に見舞われてしまいました。やむなく潮風マーケットはお開きに。あぁ、あんなに良い天気だったのになぁ。結局、2度も通り雨がやってきて、ライブのリハーサルの時間が来ても、みんなカフェから出られない状況に。気持ちも少し沈み込んでいたところに、外から「あっ、虹だ!」という声が。

潮風マーケット

完璧な虹ですよ。端から端まできれいに見える虹を、僕は生まれて初めて見ました。まるで海面から放射されるように、虹の端っこがくっきりと見えました。ちょっとしたミラクル。これはいいライブになる予感ですよ!

SUMMER GREETINGS

まだ外は明るい午後6時30分。定刻どおりにライブは始まりました。まずはこの人、kent funayamaさんです。

SUMMER GREETINGS

何て言うか、このロケーション、この時間にはぴったりのメロウな歌声。

SUMMER GREETINGS

このライブの1週間前に、わざわざ神戸から江田島に下見に来てくれたKentさん。勝手知ったるアーテコハウスみたいな雰囲気で、まさにホームグラウンド。しっとりと夕暮れの風に寄り添うように、伸びやかな歌声が響きます。

SUMMER GREETINGS

次第にみんなもリラックスムード。あっという間の40分が過ぎて外に出てみれば、ゆっくりと日が落ちていくところでした。

SUMMER GREETINGS

さあ、第2部の始まりです。

SUMMER GREETINGS

新井仁さんと相棒のパーカッショニスト、Phil Hopperの登場です。

SUMMER GREETINGS

実はクーラーの無いアーテコハウス。新井さん、汗だくです。それでも店内の空気を一瞬にして変えるようなギターの音、エッジの効いたロックンロール。最高です。

SUMMER GREETINGS

ふたりともN.G.THREEでメンバーなだけに、呼吸もピッタリ。アコースティックギターにパーカッションとコーラスが絡むだけで、こんなにグルービーなサウンドになるなんて!

SUMMER GREETINGS

怒濤の第3部は、もちろん3人でのセッションです。

SUMMER GREETINGS

いや、やばいッスよ、これ。かっこよすぎますよ、マジで。今、自分の目の前で、この江田島で、こんな音楽が聴けるなんて。

SUMMER GREETINGS

こうして、僕らの長い長い一日は終わりました。「夢のような時間をありがとう!」って、新井さんが言ってたけど、ほんとそんな感じで、あの時も夢みたいだったけど、こうしてブログを書いている今だって、あんな素晴らしい時間があったなんてまるで夢みたいだなと思ったりもします。でも、ほんとうに僕らはあの場所にいたし、あの音と時間を体験したんだなぁ。うん、まあ、たまにはこんな奇跡みたいな瞬間があってもいいよね。島の端っこで起きた小さな奇跡と、誰もが幸せな時間。

SUMMER GREETINGS

最後に主催者として至らぬ点が多々あったことをお詫びしつつ、協力してくれたみんなに感謝します。どうも、ありがとう!

SPECIAL THANKS to
会場と美味しい料理を提供してくれたアントニー夫妻。企画の段階から手伝ってくれたスタッフのひとみさんとしらたまさん。フライヤーとドリンクチケットのイラストを描いてくれた、のむらちあきさん。DJお疲れ様でした、Bean.s店番さんとCQちゃん。会場の草刈りから運営まで手伝ってくれたYさんとUさん。ボランティアで夜遅くまで送迎をしてくれたSさんとSRのふたり。PAありがとうございました、サウンド・チルチルさん。スイカとチャイの差し入れごちそうさまでした、Mさん。わざわざ西条からフリマに参加してくれたMITOさん。雨が降っても最後まで店を開いていてくれた、RePLAY Moto Serviceさん。新井さん、Kentさん、フィル夫妻、4日連続の強行ツアーのスケジュールをぬって江田島まで来てくれて、ほんとうにありがとうございました。そして、汗だくになってフラフラになりながらも最後までがんばった、ウチの嫁さん。実は彼女がこのイベントの企画者でもあり、彼女なくしてはこのイベントは始まってすらいなかった筈です。お疲れ様でした。
3 CommentsPosted in ブリッジな日々

潮風マーケット and SUMMER GREETINGS 開催します!

07 17, 2008
いよいよ開催まであと僅かとなりました。
今週の週末、7月19日に潮風マーケット and SUMMER GREETINGS を開催します!

■潮風マーケット(入場無料)
■日時 2008年7月19日(土) 10:00~15:00
■会場 ARTECO HOUSE Cafe Bar
     広島県江田島市沖美町美能1164(旧がんねムーンビーチ)
■古着、手づくり雑貨、Tシャツ、バイク、アクセサリー、パン、リサイクル雑貨など約20ブースが参加します。広島から3人のDJが参加して、一日中ごきげんなレコードを廻してくれます。ビーチのすぐ側の芝生の上で、ビール片手にゆっくりとくつろいでください。

■SUMMER GREETINGS
■LIVE 新井仁(with Phil Hopper) and Kent FUNAYAMA
■日時 2008年7月19日(土)
■開場 18:00 開演 18:30
■会場 ARTECO HOUSE Cafe Bar
■チケット前売り 2,300円(1ドリンク付き)
 当日       2,800円(1ドリンク付き)
■N.G.THREE、NORTHERN BRIGHT などで活躍する、新井仁の江田島での初のアコースティック・ライブ。美しいビーチに隣接した素晴らしいロケーションで、夏の夕暮れにスタートするライブは、気がつくと満天の星空に包まれていることでしょう。新井仁のアコースティックギターによるシンプルで熱いソロライブと、Kent FUNAYAMAのやわらかな歌声をお楽しみください。

※チケットの残りがあと僅かとなりました。予約が定員に達しますと、当日券は発売されない可能性があることを予めご了承ください。

みなさん、この海でお会いしましょう!

SUMMER GREETINGS

■ARTECO HOUSEへのアクセス
 【広島市内からフェリーを利用する場合】
 JR広島駅から、広島電鉄の5号線比治山下経由広島宇品港行きに乗車して下さい。1号線の広島宇品港行きも終着駅は同じですが、15分ほど時間が余計にかかります。約28分で広島宇品港に到着します。広島宇品港から1番乗り場桟橋、三高港行きフェリーへ乗船、約33分で三高港に到着します。

三高港から会場のアーテコハウスまでは車で約7分です。三高港桟橋上がって左手(ガソリンスタンド前)にタクシー会社がありますので、そちらを利用してください。会場まで直接着くバスはありません。ライブ終了後に広島市内に戻られる方は、三高港からのフェリーは終わっていますので、高田港まで可能な限り送迎します(最終便は午後10時20分)。宿泊施設をお探しの方は、なるべく早めにご連絡ください。

■参考
広島電鉄HP
広島宇品港←→三高港間フェリー時刻表


大きな地図で見る
0 CommentsPosted in ブリッジな日々

SUMMER GREETINGS 新井仁ライブ 予約受付中です

07 15, 2008
7月19日のライブ開催まであと1週間を切りました。

事前に会場の下見をするために、神戸から kent funayama さんが江田島にやって来てくれました。その時の模様は、kent funayamaのブログ「USUGI rider」
もご覧ください。

ライブのチケットは、まだ若干の余裕がありますが、早めに予約していただけたら助かります。観客数が定員に達しますと、当日券は発売されない場合がありますので、前もってご了承ください。

SG-1-1.jpg


BridgeとARTECO HOUSEのコラボ企画、夏のライブ・イベント『Beach Style Music vol.1 SUMMER GREETINGS』、新井仁ライブを開催します。

N.G.THREE、NORTHERN BRIGHT などで活躍する、新井仁の江田島での初ライブが決定。会場となる沖美町のアーテコハウスは、美しいビーチに隣接した素晴らしいロケーション。夏の夕暮れにスタートするライブは、気がつくと満天の星空に包まれていることでしょう。新井仁のアコースティックギターによるシンプルで熱いソロライブと、Kent FUNAYAMAのやわらかな歌声を、ここでしか味わえない素敵なロケーションでお楽しみください。

■日時 2008年7月19日(土)
■会場 ARTECO HOUSE Cafe Bar
     広島県江田島市沖美町美能1164
     旧がんねムーンビーチ(地図を見る
■開場 18:00 開演 18:30
■チケット前売り 2,300円(1ドリンク付き)
 当日       2,800円(1ドリンク付き)
■LIVE 新井仁(with Phil Hopper) and Kent FUNAYAMA

■チケット問い合わせ・取扱い
 チケット購入者の方のお名前と、連絡先電話番号、チケット希望枚数を明記の上、件名を「チケット予約」として、このブログのメールフォーム、または(bridge@3741.cc)までメールしてください。こちらから折り返し確認のメールを送りますので、そのメールの到着をもって、チケット予約完了とさせていただきます。
 ※会場となるアーテコハウスでは、チケットの問い合わせ・取扱いは一切行っておりません。ご注意ください。
 ※チケットには限りがございます。ご了承ください。

■ARTECO HOUSEへのアクセス(地図を見る
 【広島市内からフェリーを利用する場合】
 JR広島駅から、広島電鉄の5号線比治山下経由広島宇品港行きに乗車して下さい。1号線の広島宇品港行きも終着駅は同じですが、15分ほど時間が余計にかかります。約28分で広島宇品港に到着します。広島宇品港から1番乗り場桟橋、三高港行きフェリーへ乗船、約33分で三高港に到着します。

三高港から会場のアーテコハウスまでは車で約7分です。三高港桟橋上がって左手(ガソリンスタンド前)にタクシー会社がありますので、そちらを利用してください。会場まで直接着くバスはありません。ライブ終了後に広島市内に戻られる方は、三高港からのフェリーは終わっていますので、高田港まで可能な限り送迎します(最終便は午後10時20分)。宿泊施設をお探しの方は、なるべく早めにご連絡ください。

■参考
広島電鉄HP
広島宇品港←→三高港間フェリー時刻表

■潮風マーケットを同時開催します!
 フリーマーケット『潮風Market』を開催します。音楽が好きな人、本が好きな人、洋服が好きな人、ものを作っている人、家に眠っていたものなどなど。みんながそれぞれのものを持ち寄ってのフリーマーケットです。DJの音楽にあわせて踊りながら、アーテコハウス特製のバーベキューとビールを片手にフリーマーケット。みんなで愉しい時間を過ごしましょう!
■開催時間 10:00~15:00
■ただ今、出店者を募集中です。このブログのメールフォーム、またはメール(bridge@3741.cc)までお問い合わせください。詳しい募集要領は、こちらのエントリを参照してください。(Bridge 潮風マーケット 出店者募集のお知らせ

SG-1-2.jpg


■アーティスト・プロフィール
■新井仁(オフィシャルサイト
 NORTHERN BRIGHT, RON RON CLOU, The AUTOMATICS, N.G.THREE
 NORTHERN BRIGHT では、イギリスのロック・バンドOASIS のJapan Tourのフロントアクトをつとめる。Fuji Rock にも出演、Count Down TV、TBS系ドラマなどに楽曲を提供でのバンド活動と並行して、最近ではソロアーティストとしても活動中。"On the Bed" 、"On the Street" の2枚のアルバムをリリース。2007年春にはacoustic CDR LIFESTYLE MUSIC(with Phil Hopper)をリリース。アコースティックギター1本、鞄一つで全国を駆け巡る。

■Phil Hopper
 N.G.THREE, ex FIVE THIRTY from U.K
 イギリス・ロンドン出身。90年代初期 Brit Pop の先駆けとも言われたUK Rock Band、FIVE THIRTY のドラマーとして活躍。FIVE THIRTY はシングル5枚とアルバム1枚をリリースしたが、アメリカツアー中にフィルが脱退。最終的にバンドは解散。アルバム "BED" は伝説となる。フィル自身はその後音楽活動から遠ざかっていたが、2006年夏、京都ベースの THE MAYFLOWERSでドラマーとしての活動を再開。そして新井氏との LIFESTYLE MUSIC Session 等を経て、2007年に再結成した N.G.THREE に参加する事となる。

■Kent FUNAYAMA(オフィシャルサイト)(kent funayamaのブログ「USUGI rider」)(MySpace 曲の試聴ができます
 1999年よりDJ活動を開始。関西のクラブ/カフェなどで頻繁にDJを行い、2002年よりクラブミュージックを中心に音楽制作を開始。2004年7月に「BEAUTIFUL TIME EP」、2005年4月には「REARITY BITES EP」をリリース。その後、アコースティックライブでの活動を開始。2007年、神戸/大阪/香川/岡山/東京/京都などで、30本のライブを行った。そのライブ活動から、2007年8月にalbum「The Boy With The Blue Cloth」、2008年2月にはalbum「まぶた」をリリース。
また、2007年12月には、ROSE RECORDSの島津田四郎とのユニット「KENT+TASHIROU」でEPをリリース。自身のリミックスも制作し、クラブミュージックの制作も勢力的に行っている。現在は、アコースティックライブ/DJにて、関西を中心に活動。また、絵や写真作品の制作も勢力的に行い、2007年には4回の作品展を行っている。2008年N.G.THREEツアーTシャツ、ポスターのデザイン担当。共演は、新井仁(northern bright)/SUGIURUMN/島津田四郎/関美彦/ONO SATORU/RUFUS etc...

SG-2-1.jpg


今回は奮発して、もうひとつ女の子バージョンのフライヤーも作っています。イラストは友人のイラストレーター、のむらちあきさんの書き下ろしです。どうもありがとう!
4 CommentsPosted in お知らせ

今日の話題

07 12, 2008
asahi.com(朝日新聞社):【神奈川】コーヒー豆腐ほろ苦さ人気
ご夫婦で営む小さな豆腐店で作られる、コーヒー豆腐。おいしそうだ。

asahi.com(朝日新聞社):「誰でも入れる」保険の真実(上) - 保険のカラクリ -
あぁ、あの保険ってそういうことだったのか。

asahi.com(朝日新聞社):アラーキー、母子ヌード激写 「命の尊さ考えて」
アラーキー、「性」から「生」へ。

暴力団も絡む「ヤミ軽油」の実態|Close Up|ダイヤモンド・オンライン
ヤミ軽油が横行しているらしい。

成功報酬型のネット広告、「詐欺まがい」と苦情も急増 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いろんな詐欺を考えつくもんだなぁ。

Human Mirror at Improv Everywhere
今度は双子を起用した、地下鉄でのイリュージョン。


赤ちゃんはバンジョーが大好き。
0 CommentsPosted in 今日の話題

ARTECO HOUSE マンスリーライブ(7月)のお知らせ

07 10, 2008
ブリッジもいつもお世話になっている、沖美町がんねムーンビーチのアーテコハウス。もうすっかり恒例となっている、毎月第3木曜日に開催されるマンスリーライブのお知らせです。

アーテコハウスのマンスリーライブ


ARTECO HOUSE 7月のマンスリーライブ

日時:7月17日(木) 開場 6:30 開演 7:00
場所:ARTECO HOUSE Cafe Bar
    広島県江田島市沖美町美能1164
    旧がんねムーンビーチ(地図
料金:2,000円(ワンドリンク付き)
予約:0823-47-0678(ARTECO HOUSE Cafe Bar)

今度のライブはゲストを交えての楽しいライブになりそうです。
ゲストは20歳のピアニスト、小坂舞々さん。

アーティスト・プロフィール 小坂舞々(こさかまいまい)
昭和音楽大学短期大学部ポピュラー音楽コースを給費生に選ばれ主席で卒業。在学中より池田聡のツアーやレコーディングにバッキングコーラスとして参加。これまでにソングライティングを池田聡、歌を山岸芽美子、ピアノを研井功子、林良、桑野洋子各氏に師事。現在はピアノ弾き語りのシンガーソングライターの他、バッキングコーラスとして活動中。

定員30名の限定ライブ(要予約)です。アントニー・ハウズさんのボーカル、研井功子さんのピアノ、そして小坂舞々さんを加えての3人のセッションをお楽しみください。
0 CommentsPosted in ブリッジな日々
プロフィール

bridge

Author:bridge
広島県江田島市周辺の、瀬戸内海の島に住む人々の暮らしを伝えるフリーマガジンBridge[ブリッジ]を発行しています。

ブリッジでは、他にも印刷物の企画制作、写真撮影、webデザイン、イベント企画などを行っています。詳しい業務内容はこちらを、また今までの制作事例はこちら(ブリッジの仕事)をご覧ください。

このブログはブリッジ編集長である、岡本礼教が書いています。ここでは地域の話題からネットの話題まで、雑多にがりがり書き綴ります。日々試行錯誤。

このサイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクの際には連絡は不要です。写真などの転載も、ブリッジの紹介などに使用してもらえるのなら、どうぞご自由にお使いください。

Twitter Bridge
Twitter やってます。地域のニュースや日々の話題はこちらから。
Facebook
フリーマガジンBridge
Bridge別冊『海と風』
イベントのお知らせ
ぐるぐるしましまあるある

ぐるぐるしましまあるある
場所 海友舎

2014年5月24日(土)・25日(日)
10:00~16:00


終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第4回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2014年4月27日(日)
10:00~15:00(小雨決行)

終了しました。ありがとうございました。


秋のえたじま手づくり市

第3回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年11月10日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


春のえたじま手づくり市

第2回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2013年4月28日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


えたじま手づくり市

第1回 えたじま手づくり市
場所 光源寺

2012年11月11日(日)
10:00~15:00(雨天中止)

終了しました。ありがとうございました。


ACHORDION LIVE in RePS

ACHRDION LIVE in RePS
場所 RePS(リプレイモトサービス2F)

2012年9月23日(日)
17:00オープン 18:00スタート


終了いたしました。ありがとうございました。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブリッジが縁で繋がった人たちへのリンクです。日々感謝。
ブログ内検索
メールフォーム
ブリッジに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
カウンター
